Amazon

Amazonが5,000円分で1,000ポイント還元キャンペーンを実施中 お得にお買い物をするチャンスです プライム会員はさらにお得に!

更新日:

※本キャンペーンは終了いたしました。

こんにちは。Amazon大好きな、はしかん(@hashikan3)です。

PayPayの20%還元キャンペーンは巷でもかなり話題になりましたよね。

あまりにも話題になりすぎて、たったの10日で100億円分の予算が尽きて終わってしまいましたが、皆さんは無事にキャンペーンに間に合いましたでしょうか?

「買おうと思ってたのに間に合わなかったんだよな~・・。」

と思ったあなたに朗報です!

Amazonギフト券に5,000円分チャージすると1,000分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中なのをご存知ですか?

はしかん
Amazonで良くお買い物をされる方は、絶対お得なキャンペーンです。5,000円で1,000円帰ってくるパターンだと、PayPayキャンペーンと同じ20%還元ですね。

お得というか、知らないと逆に損しちゃうような内容なので、まだキャンペーンにエントリーされていない方は終わらないうちにエントリーされることをオススメします。

まずはキャンペーンの概要を確認しよう

キャンペーンの内容はこちらです。2つの要素があります。

  1. 現金で5,000円以上「Amazonギフト券」にチャージすると、初回に限り1,000ポイントが付与されます。
  2. さらに、チャージする度に最大2.5%のポイントが付与されます。

こちらの表を合わせて御覧ください。

① Amazonギフト券へ1回のチャージ額5,000円以上で1,000ポイント付与

Amazonギフト券へのチャージ額は、15円~50万円までの範囲で自分で選択することができます。

この時、5,000円以上チャージをすれば、1,000ポイントゲットとなります。

これは20,000円チャージしても90,000円チャージしても一律1,000ポイントの付与となりますので、5,000円チャージのケースが一番還元率がよく、20%の還元率となります。

チャージの際に一点注意点があります。それは「クレジットカードや、電子マネーによる支払いはキャンペーン対象外になってしまうこと」です。

コンビニ・ATM・ネットバンキングを利用して支払いを行いましょう。

ココに注意

  • クレジットカードや、電子マネーによる支払いはキャンペーン対象外になってしまう
  • コンビニ・ATM・ネットバンキングを利用して支払おう

 

② 何回チャージしても最大2.5%のポイント付与

1回のチャージ金額に応じて、最大2.5%までポイントが付与されます。

5,000円チャージの場合だと、通常会員は0.5%、プライム会員は1%のポイントが付与されます。

90,000円チャージの場合だと、通常会員は2%、プライム会員は2.5%のポイントが付与されます。

ちなみにこれは初回チャージの際にも適用されますので、プライム会員の方が5,000円チャージした場合は、

(初回チャージ特典 1,000ポイント) + (5,000円の1% = 50円) = 1,050ポイント が付与される計算になります。

ですのでこの場合は実質21%の還元になりますね!

プライム会員だとお得度が増しますね!

映画も音楽も聴き放題。2000円未満のお買い物も送料無料に。特典多数。

プライム会員の特典を公式サイトで見てみる

30日間無料体験できます。

 

エントリーが必要なので注意しよう

こちらのキャンペーンですが、エントリーが必須となっているので、注意が必要です。

また、キャンペーンの対象者かどうかはこちらから確認できますので、検討される方はまずはキャンペーン対象者かどうかを確認されることをオススメします。

※本キャンペーンは終了いたしました。

現金でギフト券チャージで、初回1,000ポイントキャンペーン!

Amazon公式ページで詳細を見てみる

 

このように「お客様は本キャンペーンの対象者です。」と表示されたらOKです。

Amazonにサインインしていない状態だと「キャンペーン内容をご覧いただくには、サインインが必要です。対象者の方のみキャンペーン内容が表示されます。」と表示されるので、スマートフォンの場合は左上のメニューボタンからログインをタップしてログインしましょう。

 

 

エントリーからポイント付与までの手順を解説

それではエントリーからポイント付与までの手順を見ていきましょう。

step
1
キャンペーンにエントリーする

こちらからキャンペーンサイトに入ります。

※本キャンペーンは終了いたしました。

現金でギフト券チャージで、初回1,000ポイントキャンペーン!

Amazon公式ページで詳細を見てみる

「キャンペーンにエントリーする」をクリックします。

 

step
2
チャージタイプを5,000円以上注文します

続いて「Amazonギフト券チャージタイプ」をクリックします。

 

ここでは「¥5,000」を選択し「次へ」をクリックします。

 

支払い方法の選択画面で「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選択した状態で「次に進む」をクリックします。

 

内容を確認して「注文を確定する」をクリックします。

 

これで注文は完了です。

 

step
3
コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う

すぐに支払いに必要な「支払番号」が記載されたメールが届きますので、メールを確認します。

支払い期限は注文確定から5日間です。

メールに記載されている「お支払い方法別の手順」をクリックすると支払いの詳しい手順が確認できます。ここでは「セブンイレブン」での支払い手順を確認してみます。

 

セブンイレブンのアイコンをタップします。

 

セブンイレブンの場合はスマホで「払込票を表示」をタップするとバーコードが表示されるので店員さんに見せてください。そうするとバーコードをスキャンしてくれますので、レジで支払って完了です。

ちなみにこの時、nanacoで支払うとnanacoポイントも貯まってお得です。

以上で支払いまで終了です。

 

step
4
ポイントを受け取る

支払いが完了すると、すぐに自分のアカウントに5,000円分のAmazonギフト券がチャージされます。

ポイント付与はすぐには行われず、支払い完了月の翌月中旬頃に付与されるのでしばらく待ちましょう。

 

いつ終わるかわからないのでお早めに

5,000円分チャージすれば6,050円分のお買い物ができてしまうこのキャンペーン。

期限が決まっていないので、いつ終わるかはAmazon次第となっております。

Amazonを良く利用される方は絶対にお得なので、このキャンペーンをどうぞお見逃しなく!

以上、はしかん(@hashikan3)がお伝えしました。

※本キャンペーンは終了いたしました。

現金でギフト券チャージで、初回1,000ポイントキャンペーン!

Amazon公式ページで詳細を見てみる

 

-Amazon
-,

Copyright© 走るガジェット鑑定団 , 2019 All Rights Reserved.