ロードバイク

サドルボトルケージ台座取付け

更新日:

こんにちは。はしかん(@hashikan3)です。

さぎしままであと1週間。

今回はろくに練習出来てませんが、そろそろ準備を始めないとなって事でまずはバイクの準備から。

サドルボトルケージ台座取り付け

ボトルケージを増やそうとしたのですが、サドルをProrogoに変えたので、以前のミノウラのボトルケージ台座は角度が合わず取付け不可能になりました。

そこでふと4月に買ってお蔵入りになっていたミスターコントロールのボトルケージ台座を思い出しました。

サドル変わったらちゃんと付くかな?と思い、色々と試行錯誤していると、ある事に気がつきました。

元々付いてる取付け台座じゃなくて、付属の別の取付けパーツを使うとちゃんと良い位置に取り付けられそう!という事。

ミスターコントロールさんごめんなさい(^^;;

装着完了!

で、こんな感じに装着できました。

画像1
画像1
画像1
画像1

ちとツールボトルがデカイのでもう少し小さいやつ買おうかな…。

でもまあまあいい感じに装着出来たのでは?

本当はXLABのターボウイングが欲しいんだけどコストパフォーマンスは断然こちらの方が高いです。

なにせCO2ボンベ台座も元から着いて3,500円位で買えますから。

さぎしまはこの仕様で行こうと思います。

ブログランキングを見てみよう!



ガジェットランキング
にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

-ロードバイク
-,

Copyright© 走るガジェット鑑定団 , 2019 All Rights Reserved.